So-net無料ブログ作成
■いま、一番ラクチンなダイエット法!
■朝フルーツダイエットなら
■食べることを我慢しなくても痩せられますよ♪
今なら朝フルーツダイエットの専門家
後藤さんのレポートが無料で手に入ります
    ↓    ↓    ↓
→ 後藤さえこの朝フルーツダイエット無料レポート      

横山裕 激やせのダイエット方法 [ダイエット方法]



関ジャニ∞の横山裕さんが
激やせしている!!
とネット上で話題になっているそうです。


そこで、横山裕さんが現在どのような
ダイエットをしているのか調べてみたのですが、
現在の方法はちょっとわかりませんでした。汗

ですので、ここでは以前、横山裕さんが
6キロ痩せたダイエット法について紹介します。


以前、横山裕さんがザ・クイズショウ
という櫻井翔さん主演のドラマに出演した際に

68キロから61.9キロまで体重を落とす
激やせのダイエットを決行したそうです。

その際に、横山裕さんが実践していたのが

バナナダイエット

漢方

の2つでした。

バナナダイエットというと
昔はやった朝バナナダイエットをイメージしてしまいますが、
当時横山裕さんが実践していたバナナダイエットは
朝バナナとはちょっと違っていて、
食事の30分前にバナナを食べることで
お腹を満たすことで食事の量を減らすというダイエット方法でした。


ちょっと、無理があるダイエット方法にも思えますが、
最近人気になっている、食べ順爆発ダイエットでも、
食事の一番初めに野菜や果物を食べておくというルールが
ありましたよね。

そういう意味からしても、食膳にバナナは
悪くない方法です。

ただ、バナナばかり食べるというのは
あまりオススメできませんが。。。。。


また、漢方については
ドラッグストアで売られている和漢箋という
漢方のシリーズを飲んでいたそうです。

↓おそらくコレかと思われます。





バナナダイエットと漢方の2つで6キロ痩せるというのはすごいですね。
男性の68キロってそもそも、
そんなに太っているような体重でもありませんし、、

今回、横山裕さんが激やせした!!
という真相はちょっとわかりませんでしたが、
もしかしたら役作りのためのダイエットの可能性もありそうですね。



ps、1ヶ月で5キロ痩せたい方は
栄誉生化学ダイエットがオススメですよ!

→ 栄養生化学ダイエット






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。